05/04/30 [FRI]   横浜駅伝っ!

けんいちさんから誘われて、横浜駅伝に出てきました!

駅伝なんてはじめてなんで、
とにかく最後まで走ろうって心に決めて参加してきました!


 私は3区(5km)を走ります。

 ←ゼッケンは「67」で、
  Tシャツは、ミスタードリラー。

 愛社精神に溢れてますぜ!



スタート!!

300チーム以上が一斉に走るので、
自分のペースがわからない!
先も見えないし、ま、楽しく走ろうっと!

それにしても暑い!!
体感的には35度以上だぞ、ごるぁ!!
あたまがも〜ろ〜としてきた!

 や、、、やばい!
 幻影が見えてきた!




←坊主のランナーが、
 セーラー服着て走ってる!!

 、、、幻影にしても、坊主はないだろ。



  ブチッ!

、、、タカがはずれました。
んもう、好きなように走ることに決定。



フォームとかめちゃくちゃだし、半笑いでだらしない顔で走っちゃったけど、
気持ちよかった〜。




途中、かなり抜いたなぁ、、と思ったら、
ペースもあんがい良くて、ビックリ!



途中で「救急車に運ばれてゴール」ってアイデアが、
アタマをよぎったけれど、完走できて、ほんとに良かった!!

チームで走るって、本当に運動会みたいで楽しかったです。

誘っていただいたけんいちさん、
快く迎え入れてくださったチームのみなさん、ありがとうございました!





いぇ〜い。

↑走り終わった途端に、余裕(笑)



そうそう、




たととさん@妊婦もきてくれました。
 ↑応援ありがとう。

そして、

この5日後、たととさんの身に異変が!!




 COMING SOON!!(ブォン)



横浜駅伝2005
 ・日時: 2005年04月29日(金) 09:30開催 / 10:00スタート
 ・場所: 鶴見川河川敷






2005/04/24 ・・・ 東神奈川まで往復マラソン。(10.5km)
 21分17秒(=5.15km区間)やったぜ!新記録!!
 ※21:38(5.15km)+休憩7分+26:04(5.15km)


2005/04/17 ・・・ 東神奈川まで往復マラソン。(5.15km)
 22分22秒(=5.45km区間)もうちょいイケる!


2005/04/09 ・・・ 東神奈川まで往復マラソン。(5.15km)
 22分36秒(=5.15km区間)き、きつい!


2005/04/03 16:53:20〜XX:XX:XX ・・・ 会社まで往復マラソン。(14.0km)
 21分38秒(=5.15km区間)新記録ーっ!!
 ※21:38(5.15km) +(休憩しながら会社へ) +会社から自宅へ(7km)