ただ今、タイムスリップ日記です。



05/08/08 [MON]   新型モビルスーツ
ぐごがー。
ぐごがー。


心地よく寝ていると、どこからか、
ギレンの演説が聞こえてきました。




 「立ち上がるのです!」
 「起きるのです!」
 「我ら、ジオン公国のために!」



声が、、、声が近づいてくる!


 「ジークジオン!
 「ジークジオン!


ぎゃー!
な、、、ななな、何で???
何でギレンが、我が家に???

薄目を開けると!
目の前にギレンのアップ!!!
、、、じゃなかった、嫁が鼻息荒くしてます。


 「ど、どうしたの?」

ギレンに聞くと、




「新型モビルスーツを見つけたんだ!」

と、かなり興奮気味。






とにかく玄関に向かってみると、





  あ!カブトムシ!!

それにしても、デカい!!
ご立派なツノがついている。


ツノ???、、、ははーん。
嫁が興奮しているワケがわかった。



ツノがついてるから、
シャア専用というわけらしい。

他の昆虫より、
3倍速いってやつですか。




 「あの、、赤くないんですけど」


突っ込むと、

 「シャアはお腹を空かしているのです」


とかで、キュウリを持ってきた。
ダメだ、、、私の話し聞いてない。



 「シャアはお食事の様子だ」

 ギレン、大興奮。鼻血でそー。




うー、さっさと寝よう。


#会社の先輩に、
 「キュウリは水分が多いので、ゲリで弱っちゃう。」
 「バナナとか実はイイんだよ。」と教えてもらって、早速プレイ!