05/12/05 [MON]   ありがとうセブン。
長く乗ったクルマと、
別れる日がやってきてしもた。

いろいろイジりまくって、
レシートだの食べカスだの、
思い出がシートに詰まったクルマ。

まだまだ元気なのに、引き取られていくと
思ったらすごく泣けてきた。


 「これ付けたら、便利だよなー」
 「足がガタガタだから、新しいのを付けてやろっか」
 「アンダーネオン付けたらバカだけど、目立つかなー」

パーツをひとつひとつ取り外しながら、
毎日のあちこちに、セブンがいたのを思い出した。
いろんなところに連れてってもらったなぁ。

セブンと過ごす最後の日。
今日は少し遠くまで走ってこようっと。

今まで本当にありがとう。










05/11/12 [SAT]   引越し!
引越しました!遊びにきてね。