・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ → お客様、相談室はこちら。 watari@pos.to

2001/10/XX [SUN] 賞味期限やぶり!

たまに休日出勤すると、食べモノに困ることがあります。
 ビルのレストランは閉まってるし、
  コンビだっては閉まってる。
   外は寒いし、お金もない!(おいおい)
じゃあ、探すかな。
・・・ごそごそ、、
ごそ、、、ごそ、、、。

・・・
   →食料を見つけた!

お菓子ストック用のダンボールの片隅から、
レトルトパウチご飯」!わーい!わーい!
もちろん賞味期限は切れてまして・・・、切れまくっていまして。
・・・ふ、、ふふん。今回はたかだか4ヶ月!
レンジでチンすりゃあ大丈夫!(でしょう、きっと)
空腹には勝てません。わたし迷いません。
 →食べる

ごちそうさまでしたー。
※途中、駄菓子色なトコロがあったけど、無視無視。
 この際、見なかったことにします。

何ともなかった!(免疫ができたのかな)
前は3ヶ月のプリン。今回は4ヶ月のご飯。次は、次は・・・!?
(ダメ、そんな生活いやだー。)



あ、でも最近とっても美味しいモノにも出会いました。
川崎駅ビル「BE」の地下にあるシュークリーム屋さん。
 シュー皮が「カリッカリ」なんです!
 薄いクッキーみたい!!
 しかも、シュークリームは、好きな皮を選んで、
 その場でクリームを詰めてくれるんです。(だからカリカリ!)
→参考

お給料入ったら、回転寿司にでも行きたいなー。





2001/10/08 [SUN] スノボ!

スノーヴァに行ってきました。
 溝の口(※)にある、室内ゲレンデです。
 ※私が住んでいるところからだと、自転車で行けます!

まだ10月ですけれど、そこは冬!
鼻水も凍る勢い!わ〜ぉ!


思い思いに、滑っては、転んで・・・、
転んでは、転んで・・・、転んでは・・・、あれ?
客足が少ないのが幸いして、並ばずに滑走できます。

室内にして、ハーフパイプありました!
やってみたら、おんもしろ〜いっ!
全身が空に向かって加速する爽快感が、気持ちいいっ!!

 ※意外にも、危険じゃないんですよ。
  勢いがついても、壁に向かってすべれば止まるし、
  壁があるから、必要以上には加速しないしね。
  ある程度できたら、是非!!


スノボはじめてがふたり。
ヒゲ星人がひとり。
バナナ中毒がひとり。

アルマゲドンのマネ。

 > スノーヴァ溝の口
 > OPEN: 10:00〜23:00(平日)、09:00〜23:30(土)、09:00〜23:00(日・祝)
 > ADD : 川崎市高津区下作延1358-1
 > TEL : 044-811-1181
 > WEB : http://www.snova246.com

     ※↑行くなら、ホームページを印刷していきましょう。
       今ならボード&ウェアのレンタルが無料になります。

おまけ:2周年記念で、なぜかバナナウィークになってました。(なぜ??)
    迷わず飛びつく私。目が血走ってて怖い。





2001/10/某日 [XXX] 宇宙へ。

ホッピングマッシーンを購入しました!

 ※キックボードでお馴染みのJD-RAZOR製です。
 ※すっごくよくできています。
  アルミの成形なんて、ホオ擦りしたくなります。
 ※ストロークが長い!!(バネ型・ホッピングの2〜3倍)

 ※バネじゃなく、空気圧で飛びます。
  なので、ストロークが伸びきるギリギリまで力が加わるので、よく飛びます!
 ※おまけに、折畳式なので、持ち歩いて、どんなとこでもホッピングできるし!
  ・・・って、そんな人いませんね。
 ※空気をいれるのも、特別な工具は必要ありません!
  (このマシン1つでできます!!)

 とにかくよく飛ぶ!!

昨日は、会社の先輩ウチダさんが吹き飛びました
ビビビときたら、購入しちゃいましょう!!MARUNAKAってところで通販されています。(輸入ね)
※注意:かなり危険!おおよそ60cmくらい飛びます!

※「宇宙へ」を「そらへ」と呼んだ方、
 あなたならきっと空の果てまで飛べますわ!







2001/10/14 [SUN] さくまさんち。

友人のカドタニから連絡があって、
「ワタリさ〜ん、さくまさんち行きますか?」
さくまさんだって!?さくまさんと言えば、
ジャンプ放送局のさくまさん!桃太郎伝説のさくまさん!
選択肢が2つもあるわけもない。行きます、行きます!
誘ってください!拉致ってください!

渋谷で高内さんと合流。そしたら、またカドタニったら
「ワタリさ〜ん、(さくま)まりこさんに電話しますか?」
※まりこさんは、さくまさんの奥様ね。
こらー、カドタニ!いきなり無茶言うなー!
が、うれしい私は二度返事。もう、そこからず〜っと緊張しっぱなし。

素敵なカフェで、お昼ごはんをご馳走になっちゃいました。
ふと、さくまさんが、
「中野渡くん、ボクねぇ・・・・・ほら!」
うお!い〜と〜こ〜!
何とうちの従兄弟が、ベイスターズのファンクラブ会員証で
さくまさんとツーショットになってるじゃありませんか。
は〜、びっくり。目が点。
※注意:紹介が遅れました。うちの従兄弟(同い年)、ベイスターズのピッチャーです。

その後、さくまさんちでゲームを遊び、こんなに接近!(おいおい)
いろんなお話を聞かせてもらい、
おまけに夕飯までご馳走になり・・・。
 CB'sプロジェクトの成沢大輔さん、
 少女漫画家の真木ひいなさんとも一緒になり、
  またいろんなお話を・・・。

本当にオナカいっぱい!素敵な一日でした。

おまけ:
 こんなに素敵な方々の、普段じゃ見ることのできない、
 貴重な画像を納めてきました!しっかり撮ってきましたよ!
 →裏画像だ!(というか、「後ろ姿」ね。)
※さくまさん、さくまさんの奥さん、高内さん、
 すんません。かってにやってしまいました。
 問題ございましたらお直ししますんで。
























→インデックス  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  →2001.09(ちょい前) →2001.08 →2001.07