・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ → お客様、相談室はこちら。 watari@pos.to

2001/11/XX [XXX] 真珠。

ちょっと先月に話がタイムスリップします。
足を怪我しました。
木片が太ももに「ブスリ!」と。
10cmくらい刺さっちゃって、
病院で切開して、取ってもらったんですが、
うまく取れず、8cmくらいは残ったままです。うきー。

でね、思ったんです。

真珠って、貝の中に入っちゃった異物を、
(貝が、自分の害にならないように)
特殊コーティングしてできたものでしょ?

私も、足に入った異物(木片)で
真珠(っぽいもの)をつくれるかなーと。

・・・きったない色だったりしたらヤだなー。



2001/11/23 [FRI] プロジェクト29

今日は友人ドミの結婚披露宴パーティ!
高津のみんな(社宅仲間)で、実施しました。
構想3ヶ月、実働1ヶ月!
ロールスロイスで送迎したり、300種類カクテル飲み放題だったり、嫁は花婿にパイ投げしたり、 ウソんこドラマ作っちゃったり……。
みんな、あきらめ悪いから、
打ち合わせとか毎回夜中を回ってたりして。
それでも準備時間が少なくて、
詰め込むだけ詰め込んだって感じだったけど、
ドミ&ちずこさん楽しんでくれたかなぁ?
おふたりさん、お幸せに。今後ともよろしくね。

おまけ: 作ったパンフレット
 →おもて(107KB)
 →うら(119KB)







2001/11/03 [SAT] ちゃりんちゃりんこ!

自転車好きの上司にラチられ、
「国際自転車展」に行ってきました!
もうビックリ!!初めて視察したんですけれど、
国際珍芸発明ショーかと思いましたもん。

前輪駆動の自転車なんて、信じられます?
こんなのが本気で製品になってたんです!

簡単なレポート(というより、感想と写真ね)を書きましたんで、
興味ある方は、こちらからどうぞ。
国際自転車展2001レポート



























→インデックス  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  →2001.12 0111 →2001.10