・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ → お客様、相談室はこちら。 watari@pos.to

2001/12/29 21:50〜 [SAT] 実家っか。

わたくし、オセチを食べに帰省することにしました!
帰りは、臨時の夜行バス(※)で。
※臨時バスにはトイレがない!
 だから1時間に1回、「トイレ休憩だ!」と起こされちゃう。
 鳴り止まないイタズラ電話のようで、みんな半狂半乱。

・・・・・バスで移送されること、9時間!

目の前には雪原が広がっていました。
それも、半端じゃない。
→暴風波浪注意報、
→豪雪警報、
→なだれ注意報、
→雷警報(マジで?)
歩いてて、んだから、スゴい。
街中歩いてて、かと思ったもん。
うちの前の道路。



追伸:同窓会。
高校の同期から召集命令があって、飲み会しました。
10年たって、話せることがけっこうあって、面白かった。
高校のともだち。







2001/12/XX [XXX] おもちゃ。

ゲーセンの景品って、おもしろいですねー。

 ルパンフィギュアだとか、
 歩く犬小屋だとか、→ふにふにふにふに。
 サイコガンだとか!→バシューン!

気がついたら、2000円くらい使ってるから怖い。(ヘタクソだから)
気がついたら、部屋に寝るスペースもないことが怖い。
気がついたら、会社のデスクは仕事をするスペースが・・・あ、いやいや。





2001/12/XX [XXX] 「ぐるめ」と「びっくり」。

最近は週に3回、回転すし行ってます。
いや、通ってます。
その名は「びっくり寿司」。
 「全品1皿130円」!
 「具がどデカい」!!
 「アラ汁」が美味い!最高!
※溝口駅から徒歩2分です。

会社の帰りに、もう一件、イイとこ見つけました。
「ぐるめ寿司」
国道1号線と、409号線がぶつかるところにあります。
→こんなに美味そうなサーモンが1皿50円、たまごも50円。
24:00までやってるし、近所の人にオススメ!
す〜し、す〜し、す〜し、す〜し、す〜し!





2001/12/XX [XXX] ピーナッツが、ピーナッツの、ピーナッツを・・・。

ある日の夕方、
先輩のタケモトさんがエンゼルパイを差し入れてくれました。
わーいわーい、無邪気に喜ぶ私。

ふと、パッケージを見ると、→ピーナッツを?
何でしょうね?これ。
ピーナッツを・・・工場?どんなん??


牛骨。
食べ物の表示つながりってことで。
狂牛病の影響がうちの近所のラーメン屋にも伝播してました。
牛骨をやめた牛骨ラーメン!?




弁当屋の繁殖力。
お昼時、会社の前に集まる弁当屋が増えてました! →ワラワラ
建物にはコンビニが1つしかないし、
食事どころもマンネリっぽいし、
需要あるから、イイ稼ぎドコロだよねぇ。

私がマックのオーナーだったら、建物の中に誘致するかな。





2001/12/12 [WED] Happy birthday to me.

出勤したら、机の上がおもちゃで山積みになってて、ビックリ!
夕方には「トド」と「ケーキ」が目の前に出現して、ビックリ!
横浜のバーから、クルーザーで夜の海に拉致られて、ビックリ!
実家から、チーズケーキとスルメとニボシが届いて、・・・やっぱしなー。

 →本当にみなさんありがとう。(40KB)


























→インデックス  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  →2001.11(ちょい前) →2001.10 →2001.09