・・・・・BANANA is not sticking out of ears!!


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ → お客様、相談室はこちら。 watari@pos.to
A Happy

Year 2002!!
便利なもの作りました。
あなたのブラウザ(IE)に、Google検索機能を付けちゃいましょう!
・ブラウザから、ボタン一発で検索!
・すべてがローカルだから、起動が早い!
・HTMLだから、カスタマイズ可能!

→ダウンロードはこちらから。
※Windows用です。(MACには作用しません)
※InternetExplorer用です。(ネスケには作用しません)






2002/01/25 [FRI] うーりゃぁぁぁ!

ひっさしぶりに飲んだーっ!!
お酒が美味い!チャンジャが美味い!
楽しい!気持ちイイっ!!
思わず、感覚でモノ申しちゃいますよ!
「ぬはっ!」で、「だはっ!」で、「らっ!」なんすよ。
わがりませんね、ゴメンなさい。

・・・って、最近バタバタしてて、忙しいいんですもん。
たまにたまにの飲み会がホンっとに楽しい。
みなさん、また誘ってください。
→飲み会だぁ!

そう、菊池さん、また近く飲みましょう!





2002/01/19 [SAT] 「さくまさんを囲む会」

構成作家・福本さんのお誘いで、異業種交流会に参加!

さくまさんを中心に、漫画家さんがいて、声優さんがいて…、
ジャンプで、アニメで、着ぐるみで、青春で、
青森で、バナナ嫌いで、バナナ好きで、学生で、
…妖怪な、いや、愉快な集まりでした。(ごめんなさい)

みなさん、いろ〜んな分野で活躍されてるから、ネタがつきない、面白い!
仕事の話し……と思いきや、
「恐山」ありの、青森の「キリストの墓」ありのでビックリ。

で、一緒にいったカドタニさんが、最近買ったデジカメをパシャパシャ。

 「ワタリさ〜ん、写真!写真!」
 「ワタリさ〜ん、動画!動画!」
 「ワタリさ〜ん、連写!連写!」

。ところかまわず、魂を抜いてまわってました。
みなさん、ご無事で?






2002/01/0X [NEW] 告白代行

「告白代行サービス」、見つけました。つまり、
自分に代わって「好きだ」って伝えてくれるんです。しかも、
相手に気がなければ、自分の名前はバレないんですよっ。

クラスにいましたよね?好きな子に、そ〜っと聞いてくれる友達。
その21世紀版かな!?

ちょこっと試してみました。
(1)エンジェルに、告白をお願いします。 →参照(1)
(2)エンジェルが、相手から気持ちを聞きだします。 →参照(2)
(3)相手から、エンジェルに返事が届きます。 →参照(3)
(4)エンジェルから結果が届きます。
                  →参照(4)オッケーなとき。
                  →参照(5)ダメなとき。
自分が「バレない」ってところが、心のハードルを低くしてますよね。
代行告白ブームとか来るのかなぁ。




ところで、昨年末に私宛にエンジェルメールが
届いたんですが、だ、誰なんだろ??
男性からなんですけど。気になって、気になって・・・ギブア〜ップ、おしえてくでー。







2002/01/02 [NEW] ナ、ナ○コ!

正月料理と言ったら、ずばり、「おせち」!

「数の子」でしょ、「伊達巻」でしょ、「黒豆」でしょ、・・・。
と、中野渡家のおせちに、
新たな一品が追加されることになりました。

その名は、

ナ、ナナ、、、
きっと、みなさんてば、
「また、ワタリが食べ物で遊んでるー。」
なんて思ってるんでしょ?ちがうちがう。
これ、母の料理(※)でございますよ。

※地元のテレビで、やってたんだそうで。
 ナマコは酢漬けせず、そのまま。
 それをリンゴの果汁で包み込んだゼリーです。

これがナマコゼリーだ!!

思ったほど、マズくない!
ナマコもリンゴ果汁で臭みが抜けてて、
「歯ごたえのあるナタデココ」って感じでした。
食べたい人、私の実家においで。





2002/01/01 [NEW] スキー!

新年、あけましておめでとうございます!

2002年も正月はスキー場へ!
今年の冬は、
 スキーで、モーグル!
 スノボで、エアートリック!

ワンメイクしようと、キッカケに突っ込んだら、
2mくらいも飛んじゃって、気ん持ちイイっ!
そのまま背中から落ちました、イテー!!!
・・・・・朝、起きたら起きられませんで、一年、身体もつかなぁ。(おいおい)

素敵な一年でありますように!
みなさん、身体にはお気をつけて。

スキー場。
スキー場・ナイター(1)。
スキー場・ナイター(2)。
偶然ばったり、中学の友達。




















→インデックス  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  →2002.02 2002.01 →2001.12