ただ今、タイムスリップ日記です。



05/10/10 [mon]   うちに天使が、

いるんです!!


、、、まいったなぁ、親ばかですよ(笑)


宇宙が生まれてから、めまぐるしい勢いで
家族の将来とか考えるようになりました。


5年後先、10年後先、20年先。
宇宙は小学校に入学して、大っきなランドセルをしょうんだなーとか。
宇宙に彼女ができて、嫁さんが寂しそうにしてるんだけど、
彼女をうちに遊びにつれてきたのがきっかけで、嫁と彼女が仲良くなってたりして。
そんなみんなでキャンプ行けたらイイなぁ、とか。

天体望遠鏡つんで山に登ると、
宇宙は「あの七つの星が」とか言い初めて、
嫁が「ケンシロウ」ってつっこむ。
嫁、宇宙にチョップ食らう。


あー、よだれ出そう。


私はきっと、「大人になる」までにすごく時間がかかる。
でも、「親になる」のは、すぐだったなぁ。








05/10/02 [SUN]   東日本国際駅伝!(ナ○コ・ランランズ)
#わけあって今日の日記は画像ナッシングです。想像力をかきたててお読みくださいまし。
すんごい晴れ渡った、米軍基地内の図。 はしゃぎまくってるナ○コ社員を「パシャ!」と一枚。
東日本国際駅伝に参加してきました!
春もそうだったんですが、めっちゃイイ天気でして、
至上5番目の猛暑だったとか、、、暑いよ、ひぃ!!


捕らわれたワタリの図。(いちおう可哀想な感じでよろしくお願いします) 会場は、「米軍基地」内なんで、
カメラ持ち込み禁止!ぎゃぼー

  「こっそり持ち込んだら???」

なんて考えも沸いたんですが、
入り口でアーミーに取り押さえられて、
プチ反省。


すんごい日差しの中、スタート!!
んもう何度と 三途の川でおぼれそうになったことか。

さっそうと駆けていくS野さんの図。三途の河で水遊びをしているワタリの図。

途中、「うっぷ」って状態をこらえつつ、
たすきを渡せた瞬間の爽快感ったら、たまんないよー!

待っててくれる人がいるから、走る!
すんごい人間っぽいスポーツだと思います。
#お金も、あんまかからないし(笑)

みんなで草むらにゴロンと寝転がっている図。
走り終わってバタンキューすると、
空がすんごい青いんですよ!
さっきまで暑かった日差しが、暖かくて気持ちよかったり。

クセになりました。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

「これじゃ何だかわからーん!(鼻血)」
という方へ。

  ・・・・・ 


横浜駅伝2005
 ・日時: 2005年10月02日(日) 09:30開催 / 10:00スタート
 ・場所: 相模原米軍基地内